ご利用ガイド

ご納品までの流れ

ご注文の流れ

お買い物かごに入れる

商品数量はカートにて変更いただけます。お間違えないようにご注意ください。オプション品はご注文時のプルダウンメニューからお選びください。利用可能なオプションについては、詳しくは各商品ページをご確認ください。
※商品によって納期が異なりますのでご注意ください。
※商品によってはオプション品を別途ご注文いただく場合がございます。商品とオプションをあわせて商品かごに追加ください。

お客様情報入力(W2Pショップ情報)

はじめての方、W2Pショップ会員登録(無料)をされていないお客様は、「新規登録」または「ログインしないで続ける」をご選択いただき、必要な情報をご入力ください。
すでにW2Pショップ会員登録されている場合はIDとパスワードをご入力いただき、「次へ」から先に進んでください。

入金方法、発送方法、配送先など、お間違えないようお願いいたします。
支払い方法に「クレジットカード」をご選択頂いた場合はこの時点で入金完了となります。
※最近、配送先の番地や部屋番号が抜けていることが多くなっております。必ず正しい送り先住所をご記載ください。
※現在イベント会場への直接搬入は行っておりません。イベント会場への通常の宅配搬入は可能となります。ご注意ください。


入金方法、発送方法、配送先など、お間違えないようお願いいたします。
支払い方法に「クレジットカード」をご選択頂いた場合はこの時点で入金完了となります。
※最近、配送先の番地や部屋番号が抜けていることが多くなっております。必ず正しい送り先住所をご記載ください。
※現在イベント会場への直接搬入は行っておりません。イベント会場への通常の宅配搬入は可能となります。ご注意ください。

注文の完了

商品の注文後、または当店からのメールが到着後にオンライン入稿ページより原稿をご入稿ください。複数の似た注文がある場合はお間違えにならないようご選択いただき、ガイドに沿ってできる限り正確な情報をご記入頂きますようお願いいたします。
注文完了後はW2Pショップでの注文番号をお控えの上、オンライン入稿をお願いいたします。

オンライン入稿

サイト内のオンライン入稿ページより、『完全原稿』の添付・送付を行ってください。原稿を送付いただく際はデータ破損などを防ぐために「ZIP」「LZH」形式に圧縮して送付ください。
また、可能な場合は出力見本もお送りください。
出力見本のデータ形式:JPG/PNG/PDF/TFF形式のいずれか
※データの場合は入校時に同じフォルダに格納し、ファイル名を「mihon_01」と分かりやすいようにご設定ください。
※「完全原稿」とは、不備や破損がなく、そのまま印刷作業を行うことが可能な原稿のことです。
入稿の詳細につきましては、サイト内の「入稿のしおり」をあわせてご確認ください。

印刷受付完了

「注文」と「完全原稿」が全て問題ない場合は印刷のお受付完了となります。メールにて受付完了のご連絡と納品確約日をご連絡させて頂きます。
なお、この時点で印刷作業を開始致します。お客様都合での原稿差し替えやキャンセルは作業段階に応じたキャンセル料金が発生致します。恐縮ですが、あしからずご了承ください。

ご入金

「お客様情報入力(②)」でお支払い方法「銀行振込」をご選択頂いた場合は「注文の完了(③)」の時点で振込先の連絡が届いているかと存じます。印刷受付完了後、1週間以内に必ずご入金のお手続きをお願いいたします。
※ご入金が確認できない場合、配送手配が出来ず、納期が大幅に後ろにずれる可能性がございます。
「クレジットカード決済」をご選択頂いた場合はすでにご入金が完了しております。商品のご到着をお待ち下さい。

納品・ご確認

当店より発送された商品をお客様にてお受取りください。お受取り完了後は必ず仕上がりをご確認ください。
「お客様情報入力(②)」でお支払い方法「代金引換」をご選択頂いた場合は、配達員に商品代金をお支払いください。